blog index

くに子の・・・

アーティストの 三浦和人さま(元 雅夢)の ファンのくに子のブログてす。
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    11/7
    0
      相方さんが手術の麻酔から目覚めたと メールが7時過ぎにありました。 内視鏡の手術だから早く終ってくたびれて寝てるのかと思ってたら 手術中に麻酔が切れて再度麻酔されたらしい! ふざけんなっ!何千人 手術しとるんや〜!! おまえらの口に麻酔なしで内視鏡入れてこね繰り返したろか〜! 人の体は練習台ちゃうやろ〜!
      | くに | 怒り | 02:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      10/7
      1
      まいど^^; いや〜 1年以上まえから 相方さんとコツコツ準備してきた 個展がようやく終りました。 来て頂いたマイミグさん、本当ありがとうございました。 感謝 3日間で170名ぐらいのお客様でした 今回はラッキーにも 新聞に出して頂き その新聞記事が な な なんとテレビの報道カメラマンの目に留まって さー大変 5日間に亘っての取材されたり絵を描くところ写されたり (*/∀\*)イヤン でも 終った時より今頃になって すごい事したんだ〜って実感がわいてきた 手術のあとで病み上がりの相方さんには 語りつくせないぐらい良くして頂いたし ボラでお手伝いして下さったひとや み〜んなにほんとに ありがとう(。・・。)(。. .。) 何年かかるか 解らないけど 相方さんともうひと夢みれればと思ってます。
      | くに | - | 02:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      6/26
      2
      あ〜 私にはやっぱり神様も仏様もいないんだー  それとも これが 私に与えられた試練なの? 私なんか 悪いことしたのかなー? 必死で生きてて ほんのつかの間の心の安らぎ それまで奪いますか 変われるものなら 私を殺して下さい 生きてて欲しい 生きて下さい
      | くに | - | 16:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      6/19
      2
      大切な人の身体に異変ありと聞かされ一週間たたないうちにその人入院してしまいました。

      今、自分に出来る事は何もない
      ただ ただ 手術の 成功を遠くで祈るだけ その人の事を言うだけで泣きそうになる
      三浦さんの「コスモスの章」が今ほど心に響くことはない でも その人の命が本当にうばわれたら 自分は どうなるんだろー。

      お願い 病気に勝って もう一度私を抱きしめて下さい。
      | くに | ぶつぶつ | 01:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      (-∧-)合掌・・・
      4
       三浦さんがわが子同然に愛情を注いでおられた愛犬のミルキーちゃんが
      6月11日、三浦さんのお誕生日の次の日 天国へ旅立ってしまいました。
      あの子たちのお話をされる時の三浦さんは 本当にパパでした。
      だからこそ 淋しさもヒトシオだと思います。今頃はおにいちゃんのポッキーちゃんのところで 仲よく三浦パパの事を見守ってくれているはずです。
      だって パパのお誕生日はがんばって生きててくれた優しいミルキーちゃんだもんね ありがとう いつまでも三浦パパのことみていてあげてね。


      (-∧-)合掌・・・ 
      | くに | - | 02:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      遅ればせ
      0
        ちょっと遠出してきます。 GWはどこにも行かなかったし ほんとは昨日と今日は父親の墓参りの予定だったのよね拍手 それは来月に(゚∀゚*)ノ ⌒ ゚ ポィッ 今日は かわら美術館に行ってきま〜す^^ “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ
        | くに | ぶつぶつ | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        5/3
        0
           今日の夜 7時から 久々に三浦和人さんが テレビに出られます。 TBSで〜す 見てね(^^)ニコ♪
          | くに | ぶつぶつ | 14:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          お子ちゃま
          0
            昨日 全障研の地域講座のお手伝いに行って来ました。

            お母様方や 保母さん 施設職員さん 今年から児童ディまで 子供子育て新システムに1本化されて しまったので 戸惑う職員も 少なくないなが 親御さんたちの熱心さには頭が下がりますm(_ _)m

            親御さんが お勉強されてる間の時間 私たちは 障害のあるお子ちゃまを 見守るというお仕事です。 二人の男の子と とても楽しい時間を 過ごしました。

            一応、私の頃の養護学校は とても重度から とても軽度まで 幅広くいたので ふつ〜うに 受け入れられましたが 久しぶりの お子ちゃまの お世話っていうか30年以上かなー お子ちゃまの笑顔は やっぱり癒されるし よく重度のお母さんが 「この子が笑ってくれるだけで良い」とおっしゃるのが 解る気がする。

            これからのお母さん p(^^)qガンバッテ!

            あーあっ せっかく 気分も良く 帰って来た自宅のFAXに 来ていた物は 弱くなってしまった母親からのFAX! 
            頼むからあの おかあさんたちのように最後まで気丈な母親でいておくれ〜
            あなたと同じ境遇の人なんていっぱいいるんだからさー
            | くに | ぶつぶつ | 00:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            色々
            1
            気づいたらもう4月も終わり・・・ なんか あれよあれよという間に月日が過ぎていく 爐まのて瓩料躄颪筺々嶌造離譽檗璽犯表 なんとか消化して行ってる自分を ちょっとほめてあげたくなる 拍手 息抜きにお友達のライブに行ってきましたムードガロのコピーで 素敵な紳士3人です。 http://blog.livedoor.jp/rikumu49duo/ 私は その中のサトバンさんという方とお友達なんですよ〜チョキ 今度の日曜日が終ったらちょっと落ち着くかなー GW 何の予定もないから 体休めておこーと!
            | くに | ぶつぶつ | 00:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            1年
            2
            そう あれからもう 1年過ぎたんだよね 結局 支援らしい事って何が出来たんだろ 被災されたたけでも 精神的に打撃 なのに それ以上のものを背負ったかたには どう 言葉をかければよいか 一緒に泣く? 怒る? 嘆く?  ただ聞く それしかできない。 当たり前の生活? みんながそれをしたいだけ なのに。
            | くに | ぶつぶつ | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              12345
            6789101112
            13141516171819
            20212223242526
            2728293031  
            << August 2017 >>

            bolg index このページの先頭へ